スポンサーサイト

------


続・吉祥寺

20100503

前回までのあらすじを簡単に説明すると、
吉祥寺で、パンツ丸出し。

ややハショリ過ぎましたが気にしないでクダサイ。


東急方面や中道通りを久しぶりに散策。
レストランがあるのは知ってましたが、
        なんと
コンロが外に!DSC_0058.jpg

コックさんそこで炒め物してました^^;
めっちゃ良い香りが~
客寄せなんですかね?

あとは
      DSC_0062.jpgハーモニカ横丁


                       DSC_0067.jpg昼間から飲んでる方も・・・



ここは有名な「肉のサトウ」DSC_0069.jpg
メンチカツが有名なんですが、
           コレ、メンチカツ買うための行列!
50m以上並んでます!
DSC_0071.jpg
オレ、メンチ好きじゃないから不思議でしょうがない???


井の公に戻ると巨大な犬を発見
DSC_0073.jpg
ロシアのボルゾイって種類の犬だそうで、ボルゾイってのはロシア語で「俊敏」て意味だそうです。
貴族の犬で、なんとオオカミ狩りの猟犬なんだって!!
オッチャンいい人で色々教えてくれました。
DSC_0078.jpg
立ち上がると180cmにもなるってコワッ!
けど人なつっこいカワイイ犬でした^^

他にも色んな面白い物を発見しましたが、
この右側の人、皆さんご存知ですか?
DSC_0082.jpg
深夜にTVに出たことある人なんですが、
漫画を読んでくれるんです。

今回は「エヴァンゲリオン」でした。
BGMとか効果音とかも感情移入して読んでくれているのですが、
シリアスな漫画でも笑える!

是非吉祥寺行った時に呼んでもらって下さい。
オススメは「北斗の拳」です。



☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Pagetop