スポンサーサイト

------


吉祥寺

20100502

嫁(26歳)達が実家に帰っている為、
本日ワタクシ暇人でした。

ので久しぶりに一人で吉祥寺を散歩してみようかなと思って
すぐに車で出発。
わりと思い立つと考えないで動いてしまうんですね、ワタクシ。

で、吉祥寺に到着・・・が!!
駐車場が大渋滞!

車止めるのに30分くらい並びましたよ(汗)

井の頭公園もいつも以上に混んでました。さすがGW

写真を撮りながら公園内を散歩。
 ここが弁天さんなのか? DSC_0022.jpg                                                      


カップルで乗ると別れると有名な井の公のボートは大混雑でした。DSC_0031.jpg
      

パシャパシャと写真を撮っていると何故?
    歩きづらい!!ズボンが下がる!?

              ベルトが切れた
( ̄□ ̄;)!!

ベルトが何故だか切れました。ズボンを手で押さえていないとパンツ丸出しです。

仕方がないので公園から駅方面へ向かい古着屋へ。

学生の頃よく行ったNews(www.rakuten.ne.jp/gold/h-l-1/)
RAG TAG(www.ragtag.jp/) でベルト探しましたが見つからず。
 DSC_0034.jpg  RAG TAGの番犬→→→DSC_0038.jpg パンツ丸出しで撮影しました。

結局、無印良品でベルト購入。
これで安心してズボンから手を離せるということで、

この後ノンストップで歩き回り、
独りで(涙)吉祥寺4時間以上過ごしました。

吉祥寺散策の続きはまた今度~
                              




☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop