スポンサーサイト

------


晴れたらカメラを手に

20110601

お久しぶりです。

だいぶ長く放置プレイしてました。

観測史上、2番目に早い梅雨入りですね。
早い分、早く梅雨が明けるといいんですが、どうなんですか?
身体がダルくて困ってます。
春のスギ花粉が去って
私の鼻も落ち着くかと思いきや、
謎の鼻炎、、、

耳鼻科の先生曰わく、アレルギーだそうです。
何花粉だ?

そんな鼻水タラリな時に雨ばかりで、
チビっこはテルテル坊主を
ティッシュで作成しまくる。
我が家のティッシュ使用量は
ecoの時代と逆行しております。


さてさて、昨日は久しぶりに
一日中晴れるってことだったので、
チビ達が小学校、幼稚園に
行っている間に、ほこりの被った
デジ一を手に吉祥寺へ。

数年前と比べ、
吉祥寺も変わりました。
平日なのに人、人、犬、人、マダム、人、、、
お店もキレイになっていたりと、
住みたい街ランキング一位だけあります。

写真を撮りたくて、普段あまり通らない道に進んでみました。

FxCam_1306809625808


ジブリ美術館です。
とても可愛いらしい外観。
トトロ


けど休館日でした(笑)
しかも写真はケータイで撮影(爆)

その後、公園をブラブラして、
お腹が空いたのでフレッシュネスバーガーでランチ。
チビ達が帰ってくる時間になってしまったので、
全然写真撮れずに帰宅。

晴れても日の目の見えない
僕のカメラくんでした。

一日ワンクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

trackback

まとめtyaiました【晴れたらカメラを手に】 :まとめwoネタ速neo

お久しぶりです。だいぶ長く放置プレイしてました。観測史上、2番目に早い梅雨入りですね。早い分、早く梅雨が明けるといいんですが、どうなんですか?身体がダルくて困ってます。春のスギ花粉が去って私の鼻も落ち着くかと思いきや、謎の鼻炎、、、耳鼻科の先生曰わく、...

まとめtyaiました【晴れたらカメラを手に】 :まとめwoネタ速neo

お久しぶりです。だいぶ長く放置プレイしてました。観測史上、2番目に早い梅雨入りですね。早い分、早く梅雨が明けるといいんですが、どうなんですか?身体がダルくて困ってます。春のスギ花粉が去って私の鼻も落ち着くかと思いきや、謎の鼻炎、、、耳鼻科の先生曰わく、...

コメント

No title

キタ~(ノ゜o゜)ノ
待ってましたよ。
池脇似の◯◯と楽しくお出かけですね。。。
次回も楽しみにしてますよ。
あ、写真更新しましょう!

ご無沙汰しております

ジブリ美術館行ってみたいです。
 昨年お盆の頃、家族で東京へ出かける機会がありました。
せっかくなので、と行きたいところをいろいろ出してみたりして、家族皆わくわくしてたのですが、実際行ってみたら、暑さに閉口して、入り口にさえ辿り着けませんでした。
 今度行く機会があったらジブリのみを目的に行った方が良いかなぁと思ってしまいました。でも、お台場のフジテレビにも行ってみたいし、スカイツリーも気になるし、娘はディズニーも行きたがるだろうし(笑)。
 なんだかんだと一つか二つ回ったらお疲れグロッキーになるのが目に見えます。
非公開コメント

Pagetop