スポンサーサイト

------


週末の夜の過ごし方

20101221

先週末、目黒へ用がありまして行ったのですが、

せっかくなので、ちょいと品川まで足を伸ばしてみました。

品川駅から歩いて5分ほどの住宅街の中に、

高輪プリンツヒェンガルテン

ていうレストランありーの、クリスマスショップありーの、ウェディング会場ありーの

な、ところがあるんです。

ここは以前、自分の結婚式をする際に候補になった場所。

見学に行ってから1回も行っていなかったんですが、クリスマス近いし行ってみようかなと思い
行ってみました。
ここは春夏秋冬関係なく、毎日がクリスマスな場所。
素敵です。

DSC_0745


この一画に入ると、まるでドイツ。
行ったことないけど、まるでドイツ。
多分こんな感じであろうドイツ。

DSC_0759

嫁(26)も素敵な風景に写真写真写真写真


DSC_0765


果たして彼にもサンタクロースはやってくるのでしょうか?


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

おぉ!良かところですなぁ

 石畳に街灯に出窓のあるお家。欧州情緒漂う良かところですなぁ(笑)。サンタを見上げるお子さんの写真、顔が写ってなくても表情が目に浮かびます。いいっすね。

 子供さんと一緒に僕もお祈りしときます。

 「サンタさん、サンタさん
   ちょっぷさんの坊にも
    なにかいいもの、
     あげてくんろ。」

tomkobさん

ちょっと早いですが、
メリークリスマス(^o^)
コメントありがとうございます!
tomkobさんも今日の夜は
サンタクロースですか?

いいクリスマスになりますように
祈ってます!
非公開コメント

Pagetop