スポンサーサイト

------


サボりブログ

20100818

サボりまくっていたブログ
ようやく更新します。

今日は小江戸川越に行ってきました。

とてつもない暑さで
あまり観光できませんでした。

そして多くの店舗は、お盆休みをずらして
本日からお休みになっていました。
ちょっと残念。

街全体が蔵造りでタイムスリップした気分になるかも。

菓子屋横丁なんかは
大人の方が子供より楽しめるんじゃないかな?

きんぎょ
きんぎょ posted by (C)ちょっぷ

金平糖
金平糖 posted by (C)ちょっぷ

3人
3人 posted by (C)ちょっぷ

鯉
posted by (C)ちょっぷ

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。




一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

待ちくたびれた~。
いい写真じゃないの!
しかも嫁(26)登場は本人の承諾得たの???
あんまりサボるとイケないよ!

懐かしい

20年ほど前の新婚の時期に川越で1年だけ住んでおりました。住んでたのは上福岡辺りでしたが駅前の商店街や菓子屋横丁も何度か足を運びましたね。おいもソフトとかも売ってたと思うけど、食べました?駄菓子では、「わらじかりんとう」が私のお気に入りでしたが、今でも売ってるかな。

Re: 懐かしい

tomkobさん
おいもソフトありましたよ!!
食べました^^わらじかりんとうは気が付かなかったですが。

なかなか良い町並みでしたが閉まっているお店が多くて
また行ってみようと思います!

No title

tadasinさん
嫁(26)は写りの良いのにしてくれと言っていましたが、
無視しました笑

久しぶりにカメラを持ちましたよ^^;
非公開コメント

Pagetop