スポンサーサイト

------


建築家の世界観

20100706

THE(座) くま
THE(座) くま posted by (C)ちょっぷ

久しぶりの更新です。

梅雨に入ってカメラを持ち出さなくなったのでサボってましたが、
先日、写真部で竹橋の東京国立近代美術館に行ってきました。

今回は建築家による展覧会で
写真撮影OK!

撮影テーマは
『「建築はどこにあるの?」 
あなたの答えを写真におさめよう!』

ってことだったんですが、
んなこと忘れて撮影してました汗
カメラと白

カメラと白 posted by (C)ちょっぷ

美術館なんて小学生の頃の社会科見学くらいで
良い体験が出来ました^^

額と過ぎる人
額と過ぎる人 posted by (C)ちょっぷ

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop