スポンサーサイト

------


+one

20100622


二人だったり


カポー 


プラス「ワン」だったり

+wan 


時には1羽になってみたり??

DSC_0094 


特に意味はありません。

以上。


Queen


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

また写真を載せたかっただけなのね~。

sollaさん
期待しすぎです(笑)

No title

期待しちゃいます(笑)

No title

迷いがあるね。座禅しては?

tadasinさん
一人になりたいとかって悩みではないので安心して下さいw
むしろ3人目が欲しいくらいです!

No title

カップルの尻を追っかけてたと思ったら、
こんなの撮ってたなんて・・・
いいねえ~ 俺には撮る勇気ないから新鮮に
見える。

No title

1枚目、構図がイイですね~!
背景が整理されているのですっきり見えます!
P☆

No title

HiRoさん
カップルの尻を追っかけていたなんて
大きな誤解です。
女の尻を追いかけたら
男がたまたま写っただけです。

決してやましい事なんてありません。

No title

まるさん
なんだかカップルを撮ろうとすると
こういう構図に無意識になってしまうようです。

でも褒めて頂いて嬉しいっす!!
非公開コメント

Pagetop