スポンサーサイト

------


無理する息子

20100620

昨日は幼稚園の参観日。

実は兄妹そろって発熱で2、3日幼稚園を休んでいました。

昨日も休ませようかと思いましたが、
上の子は幼稚園に行きたいと言うし、
参観日だし、
熱が下がっていたので
兄だけ連れて行ってしまったのですが・・・

ダルそう・・・
緊張


マット運動でも・・・
俊足


転倒!!
転倒


帰る頃にはメチャ不機嫌でした^^;
発熱

帰宅後は38℃近くまで発熱しダウン。
かわいそうな事をしてしまった汗

風邪が流行っていますので、
皆さんも注意してくださいね~

Nikon-D40X
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あちゃー

ちょっぷくんにそういうところ似てるんだね(笑)
でも、転ぶのはかわいそう・・・

Re: あちゃー

sollaさん
そうなんです。
具合が悪かったのに
すごい頑張っていたので
かわいそうでした!

こんばんは

gooの「ゴー写真部」コミュからお邪魔しました。中3と小4の子供の父ちゃんしてます。幼稚園の参観ご苦労様です。子供はあっという間にに大きくなっちゃいます。子育て大変な事もあるでしょうが、楽しんでくださいね。

こんばんは

tomkobさん
コメントありがとうございます!

自分にはまだ子供が中学生になるなんて想像できないです^^

でも日々成長していて嬉しいような寂しいような・・・

No title

病み上がりですからね~。
機嫌もイマイチになっちゃいますよね!
頑張り熱が出ちゃいましたかね。
P☆

Re: No title

まるさん
今、上の子は9℃の熱でぐったりしてます汗

下の女の子は元気すぎます。
非公開コメント

Pagetop