スポンサーサイト

------


雨とメガネと森ガール

20100428

朝、ヒナタ(5歳)にメガネを破壊され、嫁(26歳)と雨の街へメガネを求め徘徊してきました。
ペ様が広告塔の眼○市場やら安さ爆発のz○ffに行ってみたけど作りがチープ。
チープファッションは好きだけど眼鏡は別!!
店員は自然で顔に馴染む物を勧めてくるけど、他にメガネしてる人がいるのに俺を指して
「おいッ、そこのメガネ!」
と言われるような印象のメガネを求めているわけでして。

悩み抜いた末、結局Calvin Klein の黒縁メガネ(超無難)を購入
でもメガネにしては珍しくマットな黒のフレームなんでまぁ遊びはあるかな・・・多分。


んでその後は久しぶりにドトールで軽食 ミラノサンドって美味しいんだね。

で時間もあるし嫁(26歳)のお気に入りの洋服屋SM2へ。 
 
SM2ってサマンサモスモスって読むんだって~
電話出る時「はい、サマンサモスモス○○店です。モスモス?」みたいに? 

                   
                                                      
 
最近流行の森ガールっぽい洋服が多くて、若い世代から妊婦女性から、上の世代まで幅広い人気らしいよ。  
確かに可愛らしいのです。
マキシワンピって裾丈が長いワンピースが春夏に人気上昇中で嫁(26歳)購入。

俺も森ガールを目指してみますか
森ボーイっぽい洋服屋あったら教えてくださいな。

帰り道に古着屋でカッコいいアウター8000円があったので羽織ってみたけど・・・

デカイ。

貧弱体系の森ボーイには古着の神様は微笑んでくれませんでした。チャンチャン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop