スポンサーサイト

------


二人の時間の過ごし方

20100609

脱出
キャトル・セゾン吉祥寺(URL)


今日は仕事が休み

子供達を幼稚園に送り出して

奥さんと二人で雨の吉祥寺へブラブラしに行きました

子供いるとお店に入りずらいことがあるので今日は
のんびりとお店の中を見れました^^

なんだか吉祥寺は歩いてるだけで楽しいです。


サンロードの入り口でテレビの取材を受けました笑

「多摩地区単独選出の議員としては初めての首相、菅直人をどう思いますか?」

とのことでした。

緊張で固まって何喋ったかわかりません汗

ただ覚えているのは

吉祥寺の若者に新首相について取材をしてます。」

って言われたこと。
若者と思われて良かった爆

吉祥寺って菅さんの自宅があるらしくて、
大通りに100mずつ警官が立っててビックリでした。

菅さん期待しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop