スポンサーサイト

------


日曜日の公園はインターナショナル

20100606

怪獣?

チビと遊んでくれたイギリス生まれのフランス人のお子様たち
「ウィ」って言ってました。

インターナショナル
一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

わんぱくでもいい

たくましく育ってくれれば。
こんなこと言ってたコマーシャル知ってる?
そんなこと考えちゃいました。

わんぱくになってきましたが、二人とも高い所に自分で登って泣くってのを何度も繰り返してました。
学習能力ないのか心配です(笑)
非公開コメント

Pagetop