スポンサーサイト

------


告白

20100604

【意味】ありのままのことを相手に打ち明けること。



・抜け毛が増えてきた。

・加齢臭がすると嫁に言われた。

・財布の中身がレシートだらけだ。
 けどお札はない。

・身だしなみを整えるのが面倒になった。

・最近AKB48の前田さんがカワイイと思った。





湊かなえ『告白』を読みました。
本の中の告白は、
とても深刻でしたが、
本の外の告白はこんなもんです。
明日から松たか子が主演で映画公開だそうです。

中学校教師の松たか子が、
娘を男子中学生に殺され
復讐するって話。
暗いです。
けど見たい。

気になるのは生徒役を無名の中学生37人をオーディションで選んだ所と、
松たか子と木村佳乃の美人2人。

僕のありのままを打ち明けました。

次は皆さんの告白を期待しております。

向こう
向こう posted by (C)ちょっぷ


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まいりました。

締めの一文コワ!
とてもじゃないけど言えないことだらけだからムリ。
というのが私の告白?

そうですか

tadasinさん
言えないというのは社会的にマズいということでしょうか?
ならば全て私が受け止めましょう!
ばっちこーい(笑)

No title

人としてかな?

まあ人生色々

女も色々ってことで(笑)

男も色々だったかな?v-236

Re: No title

色々なわけですね笑

No title

おはようございま~す♪
はじめまして・・

ブログ村「素敵だから・・Photo~♪」 よりお邪魔しました・・
コミュの管理人PANSYです・・
ご参加ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

横浜のお写真・・雰囲気が素敵だったのでこちらにひとこと残させて頂きました・・
pppp応援~♪

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Re: No title

PANSYさん
応援ありがとうございます^^
ぜひまた訪問していただければと思います!!
非公開コメント

Pagetop