スポンサーサイト

------


これが話題の電子ピアノ

20100603

ipad
ipad posted by (C)ちょっぷ


いやぁ、最近の電子ピアノは薄型ですね~

えっ??何??違う??

じゃあこれは何??


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まさか

買ったの?
嫁(26歳・O型)に怒られないの?
鳩山さんが退陣したからとか意味不明の口実で?
何にせよ明日も日本晴れ。。。

Re: まさか

買うわけがありません
嫁(26歳・O型)に鼻の穴を一つにされてしまいます。

内緒でiphoneくらいにしたいと思います。

コミュから来ました!

はじめまして、りめと申します。。

私のipod touchに電子ピアノ入ってますww
なかなかいいですよ

らんくりしました☆ミ

余談失礼しました
これからも更新頑張って下さい


因みに、「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!

Re: コミュから来ました!

りめさん
はじめまして、訪問ありがとうございます^^
i padっていまいち何に使うかわからないんです

No title

コレがウワサの?!
鍵盤が大きいですね!!
私も何に使うかイマイチ分からない一人です!
P☆

No title

まるさん
今日、電車の中でipadを持っている人をみました!
ニュースを見ていたようです^^
新聞になったり、本になったりってのはわかりました。
使いこなせなそうです・・・
非公開コメント

Pagetop