スポンサーサイト

------


まだまだ引っ張る横浜ネタ

20100601

横浜は素敵な街。
素敵な街には美味い物って相場は決まってます。

同行していた職場の先輩が教えてくれた、
ホテルニューグランド(URL)。

シーフードドリア発祥のホテルのホテルだそうで、
ここのレストランのおすすめってわけです!
シーフードどりゃー 
シーフードどりゃー posted by (C)ちょっぷ


このエビとホタテのパスタも美味かった! エビもホタテも沢山。
味もいいですが、ちゃんとしたレストランですからお値段もそれなりです^^
食後の紅茶なんて恐くて値段見れなかったです・・・
でも美味かった^^
次回はドリア食べよう!!
パスタ     オコウチャ

帰ってから嫁と義母さんにドリアでなくパスタを食べたことを話したら、
大ブーイング。

先輩がわざわざシーフドドリア発祥の地ってことで連れて行ってくれたのに
そこで空気を読まずにパスタを選択する意味がわからないと言われました(- -;)

そうですよね・・・あは・・・

話は変わりまして、
大桟橋から山下公園にむかう途中にあるHAMA CAFE(URL)

カプチーノに絵が描いてありました^^
初めて見た!
hamacafe
hamacafe posted by (C)ちょっぷ

で、その近くに海辺が似合う洋服を売っているショップ。
BLUE BLUE YOKOHAMA(URL)
blue
blue posted by (C)ちょっぷ

こうゆうとこでお茶して、ショッピングしてみたい^^


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

先輩がわざわざシーフドドリア発祥の地ってことで連れて行ってくれたのに
そこで空気を読まずにパスタを選択する意味がわからないと言われました(- -;)

それでこそ男だ!
まあ私ならドリア食べるけど(笑)

No title

横浜。
なんとオサレな街。
私の住む埼玉からはすると憧れの地です!(^^)
料理も町並みもオサレです~!!

↓リンクありがとうございました!
ちなみに青空を撮る方法は3つ。

1、空の上の方を撮る。
地表に近い下の空はチリやホコリで白っぽくなります。

2、太陽を背にする。
逆光で撮ると露出の関係で白っぽくなります。

3、PLフィルターを使う。
余分な光を遮ることで濃い青になります。
お試しあれ~
P☆

Re: No title

まるさん
神的なアドバイスです!!
ありがとうございます☆

ちなみに私も埼玉です笑

Re: No title

tadasinさん
そこがtadasinさんと僕の差です(爆)
オレ出世しなそうです--;
非公開コメント

Pagetop