スポンサーサイト

------


綺麗・きれいしましょう

20100531

花嫁
花嫁 posted by (C)ちょっぷ

落ち着いた洋館での結婚式の撮影中。
勝手にパシャリ。
嫁とカメラマンゲット!

Link:横浜:山手西洋館


カーテン
カーテン posted by (C)ちょっぷ

この町はホントに素敵でした。
どこにでもある物でさえ、
貴重で美しいものに変わるような場所です。
俺も横浜に住んだらカッコ良くなれるでしょうか??
食卓
食卓 posted by (C)ちょっぷ

なれるよ。
うん。
なれるはず。

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

どれも構図が良いですね!
1枚目はブライダルカメラマンの一コマですね!
こういうの、なかなか見られないから面白いです!
2枚目、3枚目は光の使い方がうまいです!!
優しい写真ですね!
遅くなりなりましたが、リンクいただきました。
もし良かったら相互リンクいただけるとうれしいです!

No title

環境が人を変えるってのは周知の事実よ。
あとは信じるものは救われる?かな。
資生堂フォグバーの色違い買えば、瑛太とか翔太とかになれるかも?
私赤買ったから•••旬?

Re: No title

まるさん
コメント早くて驚きました^^
花嫁さんの写真は空を青く撮りたかったんですが、
どうすれば青く写るかわからなくて・・・
お褒め頂いてうれしいです!

リンクさせて頂きました!!

Re: No title

じゃあ、とりあえずニューヨークあたりに住んでみようかと思います。
思っただけです笑

資生堂フォグバー白使ってますが、
最近セットするのめんどくさくて^^;
非公開コメント

Pagetop