スポンサーサイト

------


僕の見てきた風景、上手く切り取れたかな?

20100530

洋館
洋館 posted by (C)ちょっぷ
Nikon-D40X:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

職場の写真部に同行させてもらいました。
今回は「横浜
洋館や大桟橋を周り撮影会。

バラ
バラ posted by (C)ちょっぷ

つたのいえ
つたのいえ posted by (C)ちょっぷ

初めて複数の人と写真を撮る目的で出掛けたけど、
同じ場所にいるのに別のところにいるんじゃないかと思うほど、
撮った写真が違う。

ショックです。
いい意味で^^

また行きたいな。
一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

同じ場所にいるのに別のところにいるんじゃないかと思うほど、
撮った写真が違う。
この経験は大きいよ!それぞれの視点とかセンスの違いが感じられる瞬間だよね。他の写真もアップして欲しい!!!

優しい

優しい光の写真ですね。
此処の薔薇の香り中で紅茶を飲んだら美味しそう。
人それぞれ生まれ持った 独自の感性があるので 
それを大切にして下さい。

No title

tadasinさん
ホント衝撃でしたよ!!今度行きましょう!
フォト蔵には何枚かアップしちゃいました^^


BLUE JAYさん
自分の感性にまだ自信が持てませんが、
今はカメラとても楽しいです^^
人の写真を見るのも楽しいですね

No title

職場に写真部があるんですか?!
すごいですね~!!
プロの方達なんでしょうか?!
若干淡い感じで優しい雰囲気が出ている写真ですね~。
綺麗な色合いです!!
撮る人によってさまざまな写真って面白いですよね~!!
P☆

はじめまして*

コメントありがとうございました*

1枚目のお写真、
ポップだけど優しい色合いでかわいいですね♪

自分も洋館いきたいです!

Re: はじめまして*

yukari*さん
ハイキーの写真に今はハマっております^^
昨日、一緒に写真撮った人はフィルム派で
見ていたらフィルムにチャレンジしたくなりました。
フィルムのカメラお使いですよね??

Re: No title

まるさん
職場の写真部って言ってもまだ非公式なんです^^
趣味で皆やってますが、僕は足元にも及びません。

でも一昨日よりも、昨日は上達したような気がします!

No title

はじめまして☆

ステキな写真で感動しましたv-10私は撮るの下手でw
でも写真は見るのも大好きでv-10癒されました☆

Re: No title

りんごさん
ありがとうございます^^
まだ初めて間もないですが、
また見に来てください!
非公開コメント

Pagetop