スポンサーサイト

------


日はまた射す。強めに。

20100528

昨日の遠足の話の続きです。
空に向かってスペースシャトルが打ち上げられました。


打ち上げ
打ち上げ posted by (C)ちょっぷ

コレに乗れたら本当に宇宙に行く勇気が出そうです。

それにしてもよく晴れた。
雨男と言われた私にとってこの天気は奇跡です!!

と、思ったら・・・
ドシャ降り
posted by (C)ちょっぷ

ドシャ降り・・・

まあ、そんなもんですよ。

しかし、本当の奇跡は起きました。

また、私に日が射した・・・

子供たちにも日が射した・・・
ひなた横顔
ひなた横顔 posted by (C)ちょっぷ

けど、日差し強すぎ--;
ワガママでしょうか??


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

良いんでないの?
明日はうちも保育園の遠足ですが、曇り、雨とかの予報で雨天なら不参加ですわ/

No title

この時期、遠足やら運動会やら多いですね^^

No title

初めまして。
訪問、コメントありがとうございました!

遠足でしたか~。(^^)
写真を撮るには良いイベントですよね!
お天気も回復したようで何よりです!
日差しが強いと撮りにくいですよね。
わかります!!(^^)
でも、ちょっとハイキーで背景がキラキラして素敵な写真だと思います!
P☆

No title

まるさん
ご訪問ありがとうございます!!
ハイキーの写真を撮っている方の作品を見たら、
自分も撮ってみたくなっちゃいました^^
流されやすい人間なんです~笑
非公開コメント

Pagetop