スポンサーサイト

------


家に帰るまでが遠足です

20100527

solaposted by(C)ちょっぷ

今日は幼稚園の遠足で西武園遊園地へ。
天気に恵まれてラッキー

昔は乗り物に行列が出来る程混んでいたのに、今ではガラガラ。
今日なんて幼稚園関係者しかいなかったんじゃないかな??  
                            気球の遊具 posted by (C)ちょっぷ         
20年前と変わらない乗り物
昭和の香りぷんぷんです。

それでもチビ達は楽しんでました二人は仲良し

 二人がハマッたタコの乗り物。
オクトパスposted by (C)ちょっぷ

7回連続で乗車させられました笑

乗車中に嫁が沢山、写真を撮影してくれましたが、
どれもチビ達が見えず、
私一人で楽しんでいる風の写真に(爆)
一人? posted by (C)ちょっぷ

続きはまた明日^^

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

面白いです

面白い、ちょっぷ君に1票。

No title

sollaさん
ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです^^
非公開コメント

Pagetop