スポンサーサイト

------


共有

20100524

土曜に知人の結婚式の二次会に嫁(26歳山羊座0型)と参加。

会場は表参道駅から5分ほどのadding:blueって素敵な会場でした。
あでぃんぐ??
あでぃんぐ?? posted by (C)ちょっぷ 

到着後に定番ポラロイド撮影幸せを共有
                  幸せを共有 posted by (C)ちょっぷ


嫁(26歳山羊座0型)は新婦のことを昔から知っているからすでに感動気味。
その頃、ワタクシは・・・・

新郎新婦入場前から、ウェルカムドリンクのビールと白ワインをガブ飲み。
飲みすぎ
飲みすぎ posted by (C)ちょっぷ

酒の良さがわからないとかブログに書いていたくせに
飲める飲める笑

花嫁
花嫁 posted by (C)ちょっぷ
ダンナ、手しか写ってないけど主役は花嫁ってことで許してください。

酔っ払ってテンション上がり気味のワタクシ、
知らない人や、店の中やらを、2時間ほどで約300枚
写真におさめさせて頂きました。

まぁ嫁(26歳山羊座0型)は引いてましたよね爆

ビンゴ大会、撃沈しましたが、
テレビ当てたかったですが、
ディズニーランドのペアチケット欲しかったですが、
(この発言に深い意味はないんですよ。ただ惜しかったなと・・・)
二人がいつまでも幸せでいることを
心から願っています。ホントに
いつまでも
いつまでも posted by (C)ちょっぷ

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
 
FC2ブックマーク

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop