
------


大人・良薬・いつまでも子供

20100521

いまだアルコールの良さを理解できないオヤジ子供ちょっぷです。
お酒は飲めない訳ではないんですが、
飲みたいと強く思うことはないんですが、
飲み会の雰囲気は好きです。

なのでうちには友人達が来た時用にリキュール等が置いてあります。
リキュールやら
リキュールやら posted by (C)ちょっぷ

左から
カシス・マリブ・カルーア・ジンロ・ウィスキー

自分たちで飲まないからちっとも減りません。
この先も別のリキュールが増えていきそうです。

しかもコレもあった。
2年物
2年物 posted by (C)ちょっぷ
左・ブルーベリー酒
右・梅酒

もう漬けてから2年くらいかな。
っ全然減りませ~ん。
見た目だけオッサンになるだけで
中身はいつまでも子供じゃいけませんね^^

晩酌でもすっかな~

あ、お酒繋がりで宣伝ですが、
品川区の戸越銀座に「頑張っ亭」って居酒屋がありまして
そこのブログが完成したそうです!
マスターがそのうち更新するとおもいますので
覗いてみてください!
頑張っ亭ブログURL ganbatei.blog133.fc2.com/


一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
 
FC2ブックマーク

コメント

ふーん

ちょっぷクンはお酒が好きじゃないのね。
ってわたしも全く飲めないけれどね(―"―;)

酒の席は好きですよ

sollaさん
あのアルコールの味が美味しくないんです(゜ε゜;
それならジュースの方がいいっす

No title

ガンバブログの宣伝ありがと~!
助かります。
酒は飲んでつぶれてを繰り返すと味がわかります。
が、体壊します(悲)

非公開コメント

Pagetop