スポンサーサイト

------


たまには逆回転したくなるんじゃない?

20100518

今日も快晴
遊園地は休園日

こんな良い日は遊園地も休みたくなりますよ
kanran
kanran posted by (C)ちょっぷ

一日ワンクリックお願いします
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ
 
FC2ブックマーク
スポンサーサイト

コメント

No title

タイトルに座布団1枚!

Re: No title

> タイトルに座布団1枚!
僕の気持ちを表現してみました笑

覗きに来ましたw

逆回転おk!
停止されるとビビリますが。。。

Re: 覗きに来ましたw

japさん
訪問ありがとうございます!!
勝手にリンク張らせて頂きますね^^
非公開コメント

Pagetop