スポンサーサイト

------


晴れすぎた空

20100516

 
今日はめちゃめちゃ晴れました。
暑い!暑すぎる!
こいつらのせいか!?
teruteru.jpg 
不細工なテルテル坊主が不細工に作られた事を怒って
コレでもか!?ってくらいに晴れさせたのではないかと
私は思う。
いや、そうに違いない。

まぁ雨よりかはいいかと思ってチビ達連れて
日本初の飛行場として超有名な?
航空記念公園に行って参りました。
hana.jpg
今日は読売主催でリサイクルイベントがやっていた為、激混み(-_-;
広場では古い高級車が数百台並びその横でオーナー達が
優雅に談笑しておりました。
中には今は1億円くらいする車があって一生に一度走ってる所を
見れるかってくらい貴重だったそうです!
kuruma.jpg kuruma2.jpg
                                          
↑ エンジンルームまで絵とか描いてあったり粋ですね
全っ然クルマに興味のない私にはサッパリでしたが、
カッコイイのは確かでした^^
てか高い車なのに若いオーナーだったりファミリーだったり、
女性だったりと、そこにも驚き!

        その後は、水遊びしたり遊具で遊んだり
         mizunosei.jpg
             水の妖精が多すぎ↑↑↑

本当に少子化?って思うほど子供が多くて
関東の子供たちが全員集合しちゃったんじゃないかと
不安になりました。

遊び疲れたのか、
     オヤジ娘(三歳)は炎天下で爆睡
     niko.jpg 
上の男の子は白いのに下の子は真っ黒になってしまいました(汗)

      飛行機とか置いてあってhikou.jpg
      子連れには航空公園なかなかオススメですよ~
 


ランキングに参加してます!!あなたの1クリックをお願いします^^
         にほんブログ村 写真ブログへ
   
スポンサーサイト

コメント

No title

車の写真がもっと見たいよ~
1億の車ってどんなのだろ?

Re: No title

興味あまりなかったので全然写真撮ってないっす笑
1億の車は走り去った後に隣のお兄さん達が話していたのを聞いただけなんです。
他の車はそんな高くないみたいですけど・・・サッパリ
非公開コメント

Pagetop