
------


これも一つの中毒

20100514

禁煙に踏み切ってから約半月。

これも何度目の禁煙だろうか。

私の決意や潔さというものは
タバコの煙のように宙に消えやすい。

タバコとは恐ろしい物で病気になるまではやめられないのか。
自分は大丈夫、自分だけは病気にならないと
心のどこかで思っているのである。
実感のない危機感・・・

なんて笑

タバコやめられるかな~
値上げしちゃうから今がチャンスなんだよね^^

話はややズレますが
ワタクシ長い通勤時間をどうやって過ごせばいいのかって考えてるんです。

まあ結局は本を読む事が多いんですが、特に
伊坂幸太郎の本をよく読むんです。
ちなみに今はグラスホッパーね。

ただ読み始めると止まらない

電車から降りてもhon.jpg
道が暗かろうが目を凝らし、街灯を頼りに読んじゃう




ご飯食べててもDSC_0007.jpg
おかずになっちゃう

う~ん・・・タバコと同じ中毒症状があるのね




☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

Pagetop