
------


そういえば

20100513

最近カメラにハマってから思い出した。

そういえばトイカメラがある

DSC_0006.jpg

手に持ってるのが BabyHolga
右側のが4連射カメラ スーパーサンプラー
4コマ写真をうpしてるブログ

両方とも味のある色の写真が撮れるし、4連射なんて動きが出ちゃうっていう
なんと楽しいカメラなんでしょう^^

懐かしい~

最近はデジタルカメラですぐに撮った画像が見れるけど

これらはフィルムカメラだから現像から返ってくると結構ショックなことが多かった
トイカメラって暗い所だと全然写らないし難しいね

現像が安い写真屋探したりしたなぁ・・・
けど全然上手くならず

Lomoもあるんだけど宝の持ち腐れ( ̄▽ ̄;)!!
またやろうかな!トイカメラ得意な方は是非アドバイスを!!!!


☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Pagetop