スポンサーサイト

------


遅れた連休

20100510

ゴールデンウィークなんてウ〇コだと思っていた僕に、
持てあましてしまうような大型連休がやってきました。

5/9(日)から5/11(火)て3連休・・・・

結構前から、この連休に何をするか色々考えていたんです。
1.潮干狩り
2.BBQ(バーベキュー)
3.長瀞の阿佐美冷蔵のカキ氷を食べに行く
 (毎年行ってるんですが、ちょっと高めのカキ氷だけど天然氷を使ってて、めちゃウマっす)おすすめ

さて、どれにするかと思っていたら・・・

天気予報で月曜から雨

まあ大体予想はついていましたよ。
雨男と言われ、運動会、文化祭、花見、海水浴、スノボとイベント時には
雨、雨、雨、吹雪、雨、雷、雨

で、結局9日は小金井公園でお散歩~
今思えば、小金井公園でBBQ(バーベキュー)できるんだよね~


        サッカー
サッカーやってみたけどあまりボールに興味がないようで一瞬で飽きる長男(5歳)

暴走チャリ 
小金井公園は自転車をレンタルしてサイクリングロードを走れるんですね。
チビ達にまだ自転車を買ってあげていないのでお試しには丁度良かった^^


日差しが強くてカキ氷で涼んでみましたが・・・・

カキ氷
上の男の子ヒナタ(5歳)はスプーンを使ってお上品に・・・・

下の女の子ニコ(3歳)はそのままガブリと・・・・

中身が逆なんでしょうかね(汗)

1日目はひたすら小金井公園で遊んで過ごしました。チビ達も疲れ気味。

ちなみに私たち夫婦の結婚記念日でした!!気が付けば丸6年も結婚生活を過ごしているんですね^^;

これからも仲良くやっていけますように!!



で、5/10(月)はチビ達を幼稚園に送り出してから、
嫁(26歳)の実家にBBQ(バーベキュー)セットをレンタルしに行き、

夜には自宅前でBBQ(バーベキュー)をしちゃいました

おかげで家の中煙いし、火事かと思われたようで、知らない女の人がダッシュでウチの前に来て

「あっ・・・」

とだけ言って帰って行きました。

それでも中々楽しかったです^^またやります



☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

火事ネタは私も想像してましたが・・・ホンとに勘違いされていたのね。
結婚記念日オメデトウ\(^o^)/
非公開コメント

Pagetop