スポンサーサイト

------


天下一

20100504

 『天下一品』てラーメン屋ご存知ですか??
京都が本店で、直営だけでなくフランチャイズで全国展開しているラーメン屋さんです。

天下一品には都市伝説なのかこんな噂がある
    京都本店が一番美味くて、本店に近くなるほど美味くなる

同僚が本店まで食べに行ったら「メチャメチャうまかった!!」  そうです。
ただし、好き嫌いがハッキリ分かれるスゴイこってり鶏がらスープ
同僚は自分の知り合いを連れて行ったら
こってりしすぎで食べ切れなかったぐらいだったそうです。

こってりラーメン大好きな私がチャレンジしてきました!!!
同僚と共に五反田店へ行ってみました。

とりあえず「こってりラーメン大盛り」注文。

同僚 「え?初めてなのに大盛りで大丈夫!?味合わないかもよ!?」
オレ 「え!?何?そんなにヤバイの!?え?ま、いいや 笑 」

ラーメンがテーブルに運ばれてくるとスープがとても少なめ。
ただ、ポタージュか!?と思うほどこってりしたスープ。
味もメチャメチャ濃厚でこれは好き嫌い確実に分かれる感じでした^^;

けどオレはイケる!クセになります!!
結局大盛り完食しましたウマ
         天下一品明日もお待ちしておりますだって
        皆さんも是非お試しアレ


☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop