
------


太陽

20110805

ひまわり
ひまわり posted by (C)ちょっぷ

山梨県北杜市明野の
サンフラワーフェスに行ってきました。

去年も実は行ったのですが、
その時は残念ながら
シーズンが終わってて
ひまわりはショボーン。

けど今年はシャキーンッ!

しかしカメラを忘れた(´・ω・`)ショボーン

なので写メでアップします。


二人の時間の過ごし方

20100609

脱出
キャトル・セゾン吉祥寺(URL)


今日は仕事が休み

子供達を幼稚園に送り出して

奥さんと二人で雨の吉祥寺へブラブラしに行きました

子供いるとお店に入りずらいことがあるので今日は
のんびりとお店の中を見れました^^

なんだか吉祥寺は歩いてるだけで楽しいです。


サンロードの入り口でテレビの取材を受けました笑

「多摩地区単独選出の議員としては初めての首相、菅直人をどう思いますか?」

とのことでした。

緊張で固まって何喋ったかわかりません汗

ただ覚えているのは

吉祥寺の若者に新首相について取材をしてます。」

って言われたこと。
若者と思われて良かった爆

吉祥寺って菅さんの自宅があるらしくて、
大通りに100mずつ警官が立っててビックリでした。

菅さん期待しています。

続・吉祥寺

20100503

前回までのあらすじを簡単に説明すると、
吉祥寺で、パンツ丸出し。

ややハショリ過ぎましたが気にしないでクダサイ。


東急方面や中道通りを久しぶりに散策。
レストランがあるのは知ってましたが、
        なんと
コンロが外に!DSC_0058.jpg

コックさんそこで炒め物してました^^;
めっちゃ良い香りが~
客寄せなんですかね?

あとは
      DSC_0062.jpgハーモニカ横丁


                       DSC_0067.jpg昼間から飲んでる方も・・・



ここは有名な「肉のサトウ」DSC_0069.jpg
メンチカツが有名なんですが、
           コレ、メンチカツ買うための行列!
50m以上並んでます!
DSC_0071.jpg
オレ、メンチ好きじゃないから不思議でしょうがない???


井の公に戻ると巨大な犬を発見
DSC_0073.jpg
ロシアのボルゾイって種類の犬だそうで、ボルゾイってのはロシア語で「俊敏」て意味だそうです。
貴族の犬で、なんとオオカミ狩りの猟犬なんだって!!
オッチャンいい人で色々教えてくれました。
DSC_0078.jpg
立ち上がると180cmにもなるってコワッ!
けど人なつっこいカワイイ犬でした^^

他にも色んな面白い物を発見しましたが、
この右側の人、皆さんご存知ですか?
DSC_0082.jpg
深夜にTVに出たことある人なんですが、
漫画を読んでくれるんです。

今回は「エヴァンゲリオン」でした。
BGMとか効果音とかも感情移入して読んでくれているのですが、
シリアスな漫画でも笑える!

是非吉祥寺行った時に呼んでもらって下さい。
オススメは「北斗の拳」です。



☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします

吉祥寺

20100502

嫁(26歳)達が実家に帰っている為、
本日ワタクシ暇人でした。

ので久しぶりに一人で吉祥寺を散歩してみようかなと思って
すぐに車で出発。
わりと思い立つと考えないで動いてしまうんですね、ワタクシ。

で、吉祥寺に到着・・・が!!
駐車場が大渋滞!

車止めるのに30分くらい並びましたよ(汗)

井の頭公園もいつも以上に混んでました。さすがGW

写真を撮りながら公園内を散歩。
 ここが弁天さんなのか? DSC_0022.jpg                                                      


カップルで乗ると別れると有名な井の公のボートは大混雑でした。DSC_0031.jpg
      

パシャパシャと写真を撮っていると何故?
    歩きづらい!!ズボンが下がる!?

              ベルトが切れた
( ̄□ ̄;)!!

ベルトが何故だか切れました。ズボンを手で押さえていないとパンツ丸出しです。

仕方がないので公園から駅方面へ向かい古着屋へ。

学生の頃よく行ったNews(www.rakuten.ne.jp/gold/h-l-1/)
RAG TAG(www.ragtag.jp/) でベルト探しましたが見つからず。
 DSC_0034.jpg  RAG TAGの番犬→→→DSC_0038.jpg パンツ丸出しで撮影しました。

結局、無印良品でベルト購入。
これで安心してズボンから手を離せるということで、

この後ノンストップで歩き回り、
独りで(涙)吉祥寺4時間以上過ごしました。

吉祥寺散策の続きはまた今度~
                              




☆ブログランキングに☆
☆ 参加しています ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いします

1クリックお願いします

Pagetop